Customers' Voice

お客様からの声をご紹介します

ren.nattan様

instagramにて❤︎ プレゼントで頂いたとUPして頂きました❤︎ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! ありがとうござます❤︎

VIEW MORE

内田もあ様(シンガーソングライター)

instagramにて❤︎ お得意様 シンガーソングライターの 内田もあ様。 とてつもなくオシャレにUPしてくれました❤︎

VIEW MORE

akiiro0727様

instagramにて❤︎ 生まれたばかりのBABY❤︎ なんならポーチに入ってしまいそうです❤︎ 大切なお子様のアイテムに使って頂き幸せです。

VIEW MORE

yocci90210様

Instagramにて❤︎ 何度かご注文頂いている素敵なオトナ女子❤︎ いつもありがとうござます!!  

VIEW MORE

na__c様

Instagramにて❤︎ 可愛いお子様2人いらっしゃる 素敵なインスタグラマーママさん❤︎ UP頂きありがとうござます!!

VIEW MORE

t_kote2様

instagramにて❤︎ ロイ店長のInstagramフレンド 小鉄くんに、 ROYFA.coのポーチ使って頂きました。 小鉄くんママのお写真が上手すぎて感動です! たくさん撮って頂きありがとうござます! そして、小鉄くんステキな笑顔❤︎  

VIEW MORE

shiokaaaaz様

Instagramにて❤︎ モニターご協力ありがとうござます。 オシャレな可愛いお子様のママさんです。  

VIEW MORE

everydayhappyfamily様

instagramにて❤︎ 可愛いお子様お2人いらっしゃるママさん。 ご愛用頂けたら幸せです❤︎

VIEW MORE

kyoko__stagram__様

instagramにて❤︎ ステキに撮って頂きました。 マルチポーチは、硬い生地感に変更してます。

VIEW MORE

reo.mari123様

instagramにて❤︎ この生地をとても気に入って下さいました。 モニターご協力頂きました。 ステキに撮って頂きありがとうござます!

VIEW MORE