ARCHIVE

記事一覧

Luxury Blackビジュアル撮影~オフショット~

更新が滞ったおりましたがビジュアル撮影の連載も終盤になってきました。 最後のテーマ撮影お外も夕陽が入ってくる時間になってきたけど現場は、凄く和やかで和気あいあいな状態。本当メンバーに恵まれました。シークレットモデルちゃんは、最後までムードメーカー。かつらのブラッシングに興味津々。自分でやってました。wwwかつら被ったら前髪作って遊んでたり本当、可愛い????緊張感のある撮影現場も個人的には、経験あ…

VIEW MORE

Luxury Blackビジュアルの思い出話

Luxury Blackのコンセプトは、分かりやすく言うとLuxury Whiteの対比。大人のしっとりとして私がイメージする淑女の像。夜間強い感じもしますが少しだけ幼さを表現したくて色っぽいメイクにバージンの印象の黒髪にしました。これまたラフ画そのままの出来上がり。シークレットモデルのかわい子ちゃんは、今回も大変身。色気ムンムンの←古いそして、私が欲しかった少しだけ幼さが完璧に表現できてます。ビ…

VIEW MORE

ロイ店長のスペシャルごはん~ワンちゃんの手作りごはん~

手作りごはんは、たまにになってしまって本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。。。。.ロイさん野菜大好きで常に野菜トッピング有のごはんだったんですがおしっこに結晶できてしまったりおしっこ事情的に野菜があまり良くないのでは?と病院からアドバイスを受け野菜トッピングやめました。もう5年くらいになるかな。なんでもない日でもこんなに可愛い顔してくれるなら頑張って作ってあげたいな。忙しくして、ごめんね。.…

VIEW MORE

Denimビジュアル撮影~オフショット~

腰につけてるハギレフラワーは当初大きいのを1つでもいいかなと思っていました。でも、何枚か撮ってるうちになんか違うってなって増やしてみた。色んなことを同時進行してた中これもやってみようってのができる環境だったのも感謝しかない。端っこに置いていたクラッチバッグも細かいこだわりなんだけどポップなものからシンプルなものに変更。.みんなが私の気まぐれに付き合ってくださった。wwwこの撮影しながら、最後のテー…

VIEW MORE

Denimのビジュアル思い出話

その名の通りデニムを使用したライン。デニムが好きだったのもありどうしても作りたかった。特に、デニムのリメイクはポーチを作り始めた時に真っ先に、取りかかった素材で思い入れが深かったのです。お気に入りで履けなくなったデニムを生まれ変わらせる事に特化させたくて、結果的に、今のSDGsにうまく乗っかれた感じになりました。デニムって、生地がとっても丈夫なので、再利用にとても有効なんです。.使い込んでれば、な…

VIEW MORE

ロイ店長のお出かけ日記~ある晴れた日~

冬晴れの公園気持ちよかった〜名古屋地方の公園に出没してます。僕ね歳を言うとびっくりされるの。今年12歳になるんだ。じーじだよ。でも1歳のわんちゃんでも怖くて挨拶できないよ。代わりに、ママが挨拶するからよろしくね。犬見知り、人見知りの僕。たぶんこの先もマイペースになっちゃうけど出会うことがあったら仲良くしてくれると嬉しいです。..#ロイ店長#看板犬#黒パグ#犬見知り#人見知り#royfa#roy I…

VIEW MORE

Casualビジュアル撮影~オフショット~

この撮影の衣装は、使い回し。うまいこと映らない用にしてもらって全ては、フラワーヘッドに力を注ぎました。ポーチ製作時に出たハギレをお花にしてもらってそれをワイヤーで繋げてモデルさんに当たらないようにそして、キレイにセット。撮影する前に、フラワーヘッドの調整してて颯平くん @azso77887231 にかぶってもらって痛くない?ワイヤー当たってない?って実験台になってもらってwwwなんて、失礼なwww…

VIEW MORE

Casualのビジュアル思い出話

Casualのコンセプトは、その名の通りなんですが大人カジュアルをテーマにユニセックスも多く他のシリーズより柄物もラインナップされています。.オープン当初は、モノトーンが多かったのですがデニムやファンシーなものも用途に合わせて幅広くご用意しております。ラフ画は、何枚か書き直したもののこちらもイメージは、できてたので、すぐ描き終わりました。しかし、現実にするのにどうやってモデルさんに取り付けるのかが…

VIEW MORE

ロイ店長のお出かけスタイル~抱っこ袋Ver~

人混み予想の時は、抱っこ袋に、収納されてます。.年始、商店街に一緒にお出かけ。.若い頃は、抱っこ袋にしばらく入ってるとつまらん!!と言わんばかりヴーヴー言ってましたが最近は、超リラックス。ペロ出ちゃうくらいリラックス。.いつもと目線が違うので周りをキョロキョロ。 おとなしすぎて間近で見るまでみんな気づかなずすれ違う瞬間に「わ!犬!」って驚く人います。すいませんwwwロイさんも驚いてる人に驚いて目を…

VIEW MORE

luxury White ビジュアル撮影~オフショット~

ここで出てきましたもう1人のモデルさん。@azso77887231菊地 颯平さん。テストシューティングに協力頂いている図なんですがちゃんとイメージ通りの雰囲気出してくれるんですよ。照れ笑いも可愛かったですが劇団の役者さんなのでテストとはいえ流石な空気感でした。当初の予定では、時間かつかつだったのでお昼の時間や休憩はその時その時で取ろうとなりましてモデルさんには、ヘアセット中に食べてもらったりしてま…

VIEW MORE